HOME 【かぶせ物を受けられた方の声】アンケート I・Y様 20代 女性 「人前で笑うことも増えた!」

【かぶせ物を受けられた方の声】アンケート I・Y様 20代 女性 「人前で笑うことも増えた!」

2016.07.06 | Category: 患者さんの声の記事一覧,患者さんの声 審美補綴

②H24.7.30伊藤由貴

【かぶせ物・つめもの治療を受けられた方の声】 I・Y様 20代 女性

▸ なぜ、かぶせ物・つめもの治療を受けようと思われましたか?
前歯ということ。コンプレックスだったので少しでもキレイにしたくて。
▸ 「かぶせ物・つめもの治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか?
自信を持って笑うことが出来るようになったことです。
▸ これからかぶせ物・つめもの治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。
治療前の不安は大きかったけど、治療を終えて、鏡を見た時、心から「良かったなー!」と思えました。自信に変わります。
▸ かぶせ物・つめもの治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100%
治療に対しての不安や、治療終了までの痛さを考えると、つらかったと思う時もありました。でも、鏡で完成した前歯を見て笑顔になった時の自分の顔は今でも忘れられません。人前で笑うことも増え、本当に良かったと思ってます。木村先生ありがとうございました☺