HOME 【精密根管治療を受けられた方の声】 楽しく食事をしたい!

【精密根管治療を受けられた方の声】 楽しく食事をしたい!

2016.11.18 | Category: 患者さんの声の記事一覧,患者さんの声 精密根管治療

%e2%91%a9h27-7-28%e9%b3%b4%e7%80%ac%e3%81%8b%e3%81%8a%e3%82%8a

【精密根管治療を受けられた方の声】  N・K様  女性

▸なぜ、精密根管治療を受けようと思われましたか?

一生、自分の歯で過ごし、楽しく食事をしたいと思いました。

 

▸「精密根管治療を受けて良かった!」と思う事は何ですか?

マイクロスコープを用いて、精密な治療を受けることができて安心しました。根の治療中に細菌に汚染される心配もありませんでした。

▸これから精密根管治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。

将来のことを考えると。根の治療はとても大切なものです。

安心して自分自身の歯で過ごせるように精密根管治療をおすすめします。

 

▸精密根管治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100%

奥歯の治療で大変な時もありましたが、治療が終わった今は、痛みも全くなく、どんな食事も美味しく食べる事が出来ます。再感染をこわがる必要がなく、安心して過ごせます。父が亡くなる数日前、「歯の治療をしたい」と言っていた事が心に残っています。結局体調面で歯の治療は出来なかったのですが、亡くなる直前まで歯を気にしていたので、いかに人間にとって歯が大切かわかりました。これからも、治療やメンテナンスを頑張りたいと思っています。