HOME ナイトサファリ

ナイトサファリ

2017.10.10 | Category: 南館歯科ブログ

こんにちは。南館歯科クリニック歯科衛生士の佐藤です。

寒いですね。今朝、今シーズン初めて暖房を付けました。そろそろ灯油の準備も必要ですね。

 

さて、先日、お休みを頂いて家族で旅行に行ってきました。

前々から行ってみたかった「ナイトサファリ!!」

 

サファリパークには行った事ありましたが、夜行性の動物たちがほとんど寝ていて、いまいち迫力がなかったので今回はナイトサファリへ!!

 

子供たちもとっても楽しみにしていましたが、ライオンやトラが放し飼いになっていると知ったら、楽しみが恐怖に代わってしまったようで、大丈夫だから、と言い聞かせるまでなかなか大変でした。

 

ドキドキしながら、ホワイトライオンのバスに乗って出発!!

 

 

あれ?意外とライオンがおとなしい・・・。

メスのライオンは隅っこの方で寝てました(笑)

野生のライオンのようにはいかないですよね。

 

それでも、警戒心が強くて滅多に座る事のないキリンが座っている姿を見ることができました。

 

案内をしてくれた係の方もびっくりしてました。

とっても楽しい2日間でした。

 

今回も、快く「行ってきなよ。」と言ってくれた院長、「大丈夫だよー」と言ってくれる仲間に感謝感謝です。そのおかげで、私も子供たちも笑顔の2日間を過ごすことが出来ました。

 

ありがとうございます。

また、「行ってきな」と言ってもえるようにがんばります。