HOME 【患者さんの声】歯周病なんて無縁だと思っていました。

【患者さんの声】歯周病なんて無縁だと思っていました。

2017.12.08 | Category: 患者さんの声の記事一覧,患者さんの声 歯周病専門治療

【歯周病専門治療を受けられた方の声】 S・M様 30代 女性

▸ なぜ、歯周病専門治療を受けようと思われましたか?

はじめは歯周病なんて無縁だと思っていましたが、自分の今の現状を知らされ、早目に手を打っておこうとおもったからです。

 

▸ 「歯周病専門治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか?

自覚はあまりないですが、出血がなくなったこと。また歯が白くツルツルになったことです。

 

▸ これから歯周病専門治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。

手がつけられない状態になる前に、早目に対処しておくことをオススメします。

 

▸ 歯周病専門治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:90%

スタッフの方は100%できる限りのことをして下さったと思います。あとは。今後自分がブラッシングや生活習慣を悪化させないようにできるかにかかっていると思います。頑張り過ぎない程度にやっていきます。そして定期的にクリニックからのサポートを受けにまた来ます。ありがとうございました。