HOME 感謝の気持ちでいっぱいです

感謝の気持ちでいっぱいです

2018.08.31 | Category: 南館歯科ブログ

こんにちは。

南館歯科クリニックの歯科衛生士の佐藤です。

急に涼しくなってきて、先日までの暑さを忘れてしまいそうです。

 

先日、とっても嬉しい事がありました。

初診から約二年間、ほぼ毎週治療に通って頂いていた患者さんの治療がひと段落し、メンテナンスに入ることになりました。

南館歯科クリニックでは、ほぼすべての治療において、マイクロスコープを使用した精密治療を行っているため、一度の治療の時間が長かったり、患者さんにとっての負担が大きくなってしまう事も多くあります。

この患者さんからは、以前通っていた歯科医院で「大変な思いをし辛かった。」というお話しを聞いていたので、南館歯科クリニックでの治療も大変だったのではないかな?と心配していました。

ところが、最後の治療の時にかけて頂いた言葉は「ありがとうございました」というものでした。

先ずはホッとしました。

そして何より、本当に嬉しかったです。

南館歯科クリニックと出会えて良かった。

スタッフの皆さんの笑顔が本当に嬉しかった、とも言って頂きました。

私たちにとっては何よりも嬉しいお言葉です。

 

私自身も、南館歯科クリニックの一員である事を誇りに思える瞬間です。

本当に長い期間の治療お疲れ様でした。

これからもメンテナンスでお会いできるのを楽しみにしています。

素敵なお言葉と、素敵なプレゼントありがとうございました(^^)