歯周病治療アンケート T・K様 40代 男性 「出血をしなくなった!」|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

歯周病治療アンケート T・K様 40代 男性 「出血をしなくなった!」

③H25.12.28豊田健太郎 【歯周病専門治療を受けられた方の声】 T・K様 40代 男性 なぜ、歯周病専門治療を受けようと思われましたか? 歯肉から日常的に出血をきだしていた 「歯周病専門治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 出血をしなくなり、ブラッシングで疼痛を感じることがほとんど無くなった。 これから歯周病専門治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 積極的に今ある自分の歯を大事に使っていくため、少々のコストをかけても、それは投資と思います。 歯周病専門治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:95%  残りの5%を今後継続していくことで上げていきたいと思います。