治療お疲れ様でした!|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

治療お疲れ様でした!


いつも素敵な笑顔で癒されてます☺️
これからも、快適に過ごしていただけるように、一緒に頑張りましょう😊

来月も、お会いできるのを楽しみにお待ちしています!

 

南館歯科クリニックでは、すべての治療を正確に行う為に全室にマイクロスコープを完備し、
患者さんに合わせた完全オーダーメイドの治療計画を策定します。
「本気で治したい」という方の為に、歯科医師、歯科衛生士、他スタッフ全員が日々研鑽中です。
そして、患者さんが安心して治療を受けられるように、一人ひとりの時間をしっかりとお取りして、状況のご説明を行い、患者さんご自身にとって最良と思う治療を受けて頂ければと思います。

詳しい治療の紹介は「診療メニュー」からご覧ください。
YouTubeで治療映像をご覧になれます。→南館歯科クリニックのチャンネル