【患者様の声】インビザライン矯正終了後のアンケート|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【患者様の声】インビザライン矯正終了後のアンケート

こんにちは。
今回は、またまたインビザライン矯正を終了された患者さんへの治療後のアンケーを紹介させていただきます。

「忍耐力を試す期間」面白いですね(*^_^*)
でも、一日24時間の中で、20時間から22時間マウスピースを着けるというのは本当に大変な事で、まさしく忍耐力が必要なのかもしれませんね。

しかし、ほとんどの方がすぐに慣れてくださって、時間を守って使ってくれています。
インビザライン矯正はマウスピースを約束通りに使っていただけないとうまくいかないので、毎日約束を守っていただいている皆さんに感謝です。

そして、インビザライン矯正のメリットの一つ、目立たない!
こちらも実感して頂けたようで良かったです。
本当に目立たないですよねー。

⇩アライナー装着時です。

この写真だと唇を広げていますが、普段お話をしたりしていてはほとんどわからないと思います。

目立たないインビザライン矯正が適応であれば、マスク生活が終わっても抵抗なく矯正が出来ますね♪





きれいになりましたね(*^_^*)
頑張っていただきありがとうございました。

インビザライン矯正に興味がある方はぜひ、南館歯科クリニックに相談にいらしてください。