矯正後のホワイトニング|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

矯正後のホワイトニング

皆さんこんにちは。
南館歯科クリニック歯科衛生士の佐藤です。

今回は、ホワイトニングのbefore・afterを紹介させていただきます。

こちらの患者さんは、インビザラインでの矯正治療終了後にリテーナー(矯正後の後戻りを防ぐための装置)を利用してホワイトニングを行いました。

元々歯が白い方で、日本人の平均の色よりも白かったんです。
2週間のホームブリーチングでなんと、歯の色見本の中で一番白い物よりも白くなりました!!
透明感もあって、とってもきれいな色ですね。

矯正治療をして、前歯の重なりがほどけ見えてきた古い詰め物も矯正が終わったのを機に治してきたとのことで、更に白さが際立ち、笑顔の印象も変わりました。
歯並びがきれいで、白い歯!素敵ですね(*^_^*)

ホワイトニングで白くなった歯はやっぱりきれいですね。
笑顔の印象が変わります。

マスクを外して、歯を見てみてください!
色が気になった方は、南館歯科クリニックにご相談ください(*^_^*)