専門根管治療アンケート I・M様 30代 男性 「満足度は100%です!」|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

専門根管治療アンケート I・M様 30代 男性 「満足度は100%です!」

①H24.9.8池田正憲 【精密根管治療を受けられた方の声】  I・M様  男性 ▸なぜ、精密根管治療を受けようと思われましたか? 以前神経を抜いた歯の奥の部分がなんとなく変な感じがした。 ▸「精密根管治療を受けて良かった!」と思う事は何ですか? 感じていた奥歯の違和感がなくなった。 ▸これから精密根管治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 コストはかかりますが、再発防止のリスクを少しでも軽減するための必要経費と考えるべきです。 ▸精密根管治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100% 現時点では何のトラブルもありませんので、満足度は100%です。ただ、歯の内部の事ですので自分の目で見えない怖さもあるところではありますので、今後のアフターケアをしっかりしていきたいと思います。