【インプラント治療を受けられた方の声】 自分の歯のように噛める事|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【インプラント治療を受けられた方の声】 自分の歯のように噛める事

%e2%91%a9h24-6-18%e5%a4%aa%e7%94%b0%e8%8b%b1%e7%94%b7 【インプラント治療を受けられた方の声】 O・H様  男性   なぜ、インプラント治療を受けようと思われましたか? 固定した歯がほしかった。(入れ歯、しっくりこなかった。だんだん口の中で遊ぶようになっていた。)(差し歯、グラグラになってきて噛み合わせが悪くなった。) 「インプラント治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 自分の歯のように噛める事。グラグラしないのはうれしいです。 これからインプラント治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 自分に合った、自分にできる治療をする事。納得のいかないものはしない。 インプラント治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:80 普通に噛める事。だんだん馴染んできたら90%。もう自分の歯だと感じてきたら限りなく100%に近づきます。