【インプラント治療を受けられた方の声】 歯を大事にしよう!|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【インプラント治療を受けられた方の声】 歯を大事にしよう!

%e2%91%abh24-7-13%e5%a4%a7%e5%ae%ae%e6%96%87%e5%ad%90 【インプラント治療を受けられた方の声】 O・H様 女性 なぜ、インプラント治療を受けようと思われましたか? 奥歯2本がなくなり、入れ歯にしようかとも思ったが、先生の話を伺い、決心しました。   「インプラント治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 先生のていねいな説明で不安が無かった。歯を大事にしよう。予防をしっかりしようと思った。   これからインプラント治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 インプラントについて、色々、悪評もあるが、南館歯科クリニックでの治療は安心できる。   インプラント治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100 本物の歯がはえてきたようで嬉しい。