【インプラント治療を受けられた方の声】  本来の自分の歯のよう!|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【インプラント治療を受けられた方の声】 本来の自分の歯のよう!

%e2%91%aeh24-7-23%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e7%be%8e%e7%a9%82%e5%ad%90 【インプラント治療を受けられた方の声】 Y・M様  女性 なぜ、インプラント治療を受けようと思われましたか? 前の歯科医院で作った入れ歯にどうしてもなじめなかったため。   「インプラント治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 部分入れ歯と違って全く違和感がない。というよりも本来の自分の歯のように自然な感じで24時間過ごせます。   これからインプラント治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 先生が事前の説明を懇切丁寧になさってくれますので何の心配もいりません。ただ、アフターケアは自分の責任でしっかりと行ってください。   インプラント治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100 噛める事の幸せを毎日かみしめています。特に私は胃が悪いので良く噛んで食べないとまた胃を悪くしてしまいますので、食べた物をしっかりと噛める事に本当に感謝しております。