【歯周病専門治療を受けられた方の声】 思ったらすぐ治療!|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【歯周病専門治療を受けられた方の声】 思ったらすぐ治療!

【歯周病専門治療を受けられた方の声】 H・T様 50代 女性 なぜ、歯周病専門治療を受けようと思われましたか? 4、5年前から”変だ変だ”と思っていました。口臭も気になりましたし・・・。でも信頼できる先生にお会いできなくて今になってしまいました。 「歯周病専門治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 以前に比べて口臭もそれ程強くなくなったように思いますし、お口のネバネバも気にならなくなりました。皆様の治療のアドバイスのお陰です。ありがとうございます。 これから歯周病専門治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 迷ってないで”今だ、この先生だ”と思ったらすぐ治療を始められることをおすすめ致します。 歯周病専門治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100 今までいろんな方、いろんな治療を受けてきましたが、現在、担当していただいてる方、一番上手!・・・と思います。タッチはソフトなのですが、しっかり歯石を取れていてしかもつるつるになるのです。アドバイスもしっかりいただけますし、心強いです。これからもよろしくお願い致します。