【精密根管治療】痛みがなくなった!|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【精密根管治療】痛みがなくなった!

精密根管治療を受けられた方の声 O・A様 女性

▸なぜ、精密根管治療を受けようと思われましたか?

前の歯科で同じ歯の根っこの治療を受けており、「薬を入れます」ということで何回にもわたって入れてもらったにもかかわらず、さわったり、物が触れた時痛みがあったので精密根治という言葉を聞いて、これなら完治するのではと思いましたので。

▸「精密根管治療を受けて良かった!」と思う事は何ですか?

皮膚の上からあごの辺りを叩いた時に前からあった違和感もなくなり、何より痛みがなくなったことです。

▸これから精密根管治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。

 

▸精密根管治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100%

歯を残すことが出来たことです。日本でも有数の名医が山形にしかもこんな近くにいてくださったことに感謝しました。