歯のホワイトニング|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

歯のホワイトニング

皆さんこんにちは。
南館歯科クリニック歯科衛生士の佐藤です。

今回は、歯のホワイトニングのご紹介です。

この患者さんは、矯正治療で通っていいただいておりました。
矯正が終了し、歯並びがきれいになったところで、ホワイトニングのご希望がありましたので、矯正の保定用のマウスピース(リテーナー)を使用して、ホームブリーチングを行いました。

写真は、ホワイトニング開始から二週間です。

とてもきれいに白くなりましたね(*^_^*)
透明感のある自然な白さに大変満足していただきました。

矯正後に限らず、ホワイトニングだけだったり、前歯の治療の前にホワイトニングをして、トーンアップした色に合わせて詰め物や被せ物をする方もいらっしゃいます。

マスク生活が終わろうとしている今、ホワイトニングをして、白くてきれいな歯に変身してみてはいかがでしょうか?

ホワイトニングしてみたな、という時は南館歯科クリニックにご相談ください。
お待ちしております(^^♪