インビザライン矯正&ホワイトニング|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

インビザライン矯正&ホワイトニング

こんにちは。
南館歯科クリニック、歯科衛生士の佐藤です。

今回は、インビザラインでの矯正治療を受けていただいた患者さんへの治療後のアンケートを紹介させていただきます。
この方は、矯正終了後に保定用のリテーナー(マウスピース)を使用してホワイトニングも行いました。



結果に満足いただけたこと、大変うれしく思います。

当クリニックでは、矯正を始める前の検査の時に、歯周病の検査も行います。
検査結果をもとに現状の説明、必要があれば歯周病の治療も行います。
その中で、普段のケアの仕方などもお伝えします。
それをしっかりと実行してくださり、継続してくれたこと、本当に嬉しいです。
これからもケアを続けていただき、いつまでも素敵な笑顔でいていただきたいですね(^^♪

     矯正前
      
      ↓
矯正&ホワイトニング後
   
歯並びが整い、白く透明感のある歯の色に変わりました
アライナーの使用や、ゴムかけ大変だっと思いますが、頑張っていただきありがとうございました。