歯周病専門治療アンケート 40代 女性 「歯を大切にしたい!」|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

歯周病専門治療アンケート 40代 女性 「歯を大切にしたい!」

変更H24.11.18 無記名㉕ 【歯周病専門治療を受けられた方の声】 40代  女性 ▸ なぜ、歯周専門治療を受けようと思われましたか? 歯の治療の時に歯周病であると言われ治療を進められた為 ▸ 「歯周病専門治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 歯茎の状態もだいぶよくなった様ですし、歯もだいぶきれいになった様に感じます。 ▸ これから歯周病専門治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 ぜひ受けられた方がいいと思います。 ▸ 歯周病専門治療を受けてのご感想をお聞かせください。 満足度95% 歯周病専門治療を受ける事によって毎日のハミガキの時に、今までうまくみがけなかった所など、自分なりに気をつかいながら出来る様になりました。歯を大切にしようという気持ちが高まりました。