歯周病専門治療アンケート S・K様 30代 女性 「治療をうけてとても安心しました!」|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

歯周病専門治療アンケート S・K様 30代 女性 「治療をうけてとても安心しました!」

H25 5.13斎藤佳恵 【歯周病専門治療を受けられた方の声】 S・K様 30代 女性 なぜ、歯周病専門治療を受けようと思われましたか? 歯茎が下がってきていたのが気になったから 「歯周病専門治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 歯茎がしまってきた気がする これから歯周病専門治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 毎日の歯みがきは本当に大事なんだと思います。 歯周病専門治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100% 気になることはちゃんと聞いて頂けたので、今回治療をうけてとても安心しました。