精密根管治療アンケート T・R様 女性 「出来るだけ自分の歯を残したい」|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

精密根管治療アンケート T・R様 女性 「出来るだけ自分の歯を残したい」

③H25.3.8丹野律子 【精密根管治療を受けられた方の声】  T・R様  女性 ▸なぜ、精密根管治療を受けようと思われましたか? できるだけ自分の歯を残して大事に使いたいと思いました。 ▸「精密根管治療を受けて良かった!」と思う事は何ですか? 自分の歯を残せたこと。 ▸これから精密根管治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 何回か回数はかかりますが、お薬で消毒して自分根管を残すことが出来ます。 ▸精密根管治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100% 出来るだけ自分の歯を残したいという思いに応えて頂き満足しています。