インプラント治療 アンケート 60代 女性 「自分の歯と同じ感覚で過ごせる!」|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

インプラント治療 アンケート 60代 女性 「自分の歯と同じ感覚で過ごせる!」

②H19.9名前未記入 【インプラント治療を受けられた方の声】 60女性 なぜ、インプラント治療を受けようと思われましたか? 先生の説明を受けて少々不安ながら決心しました。 「インプラント治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 自分の歯と同じ感覚で過ごせる。 これからインプラント治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 恐怖心を持たずゆったりした気持ちで・・・治療は全然平気です。 インプラント治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:99% 金額面でもう少し手軽に治療できるようになればうれしいですね。