【歯周病専門治療を受けられた方の声】 K・M様 50代 女性 「歯に対する意識がかわった!」|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【歯周病専門治療を受けられた方の声】 K・M様 50代 女性 「歯に対する意識がかわった!」

⑦H26.9.24加藤素子 【歯周病専門治療を受けられた方の声】 K・M様 50代 女性 なぜ、歯周病専門治療を受けようと思われましたか? 自分の歯でいたいから 「歯周病専門治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 歯に対する意識がかわりました。大事にしなければと これから歯周病専門治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 自分の為なので、ぜひ受けたほうがよいと思います。 歯周病専門治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100 歯を大切にしなければとあらためて思えたことがよかったですし、ありがたかったです。