【かぶせ物治療を受けられた方の声】アンケート S・R様 30代 女性 「色、形ともに満足!」|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【かぶせ物治療を受けられた方の声】アンケート S・R様 30代 女性 「色、形ともに満足!」

③H24.8.27鈴木留美子   【かぶせ物・つめもの治療を受けられた方の声】 SR様 30代 女性 なぜ、かぶせ物・つめもの治療を受けようと思われましたか? ・笑った時に見える場所が虫歯になり、思いきり笑えなくなってしまうと思ったので治療しました。 「かぶせ物・つめもの治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 思いきり笑顔になれるところ これからかぶせ物・つめもの治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 自信を持って笑顔になれるのでぜひやってみて下さい。 かぶせ物・つめもの治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100 治療後に鏡を見て笑ってみると、色、形ともに満足できるもので大変良かったです。先生の丁寧、繊細な仕事ぶりが私はとても好きです。