【インプラント治療を受けられた方の声】アンケート|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【インプラント治療を受けられた方の声】アンケート

③H21.9名前未記入 【インプラント治療を受けられた方の声】 70女性 なぜ、インプラント治療を受けようと思われましたか? 抜歯することになり、先生のお話しを良く伺い、お友達もインプラントをしてよかった事を聞いていたので、少し不安もあったけど決めました。 「インプラント治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 何の心配もなくかむことが出来るし、前にあった自分の歯と同じように違和感なく生活ができているのが嬉しいこれからインプラント治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 年齢の事、出来上がる迄時間がかかる事、お金がかかる事がありましたが、心配しないで生活出来ることはとても嬉しい事で先生と良く話をされて受けられるのが一番だと思います。 インプラント治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:98 ・100%といいたいところですが、自分の歯の時と少し違うのは歯茎から少し気になる時があり気を付けてみがいております。