【インプラント治療を受けられた方の声】アンケート|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【インプラント治療を受けられた方の声】アンケート

④H22.6名前未記入 【インプラント治療を受けられた方の声】 60代 女性 なぜ、インプラント治療を受けようと思われましたか? 一番使用する歯が無く、上あごにブリッチ状にして戴きましたが、話すときに違和感があり、先生に相談、インプラントの事を知りました。(平成5年より17年間使用) 「インプラント治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 話をするにも普通、食事は何でもおいしく食べられるようになりました。 これからインプラント治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 先生は詳細な診断、安心して治療を受けました。上記の事を皆さんに知って戴き私は最高に良かったと思ってます。後は自分の歯を長く保つ為定期的な検査とメンテナンスを受けたいと思っています。 インプラント治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100 先生、スタッフの皆様に感謝しております。