【インプラント治療を受けられた方の声】アンケート|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【インプラント治療を受けられた方の声】アンケート

⑤H22.7名前未記入 【インプラント治療を受けられた方の声】 50代  女性 なぜ、インプラント治療を受けようと思われましたか? 山形市内の病院のHPを数件見て、南館歯科クリニックのHPが一番わかりやすく、家からも近かったので相談に行ったら、とても親切に説明していただき、インプラントを受けようと思いました。 「インプラント治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 総入れ歯なのですが、安定剤を使わなくてもしっかり固定しているので、人前でも話す事も食べる事も安心してできますこれからインプラント治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 治療に入る前にしっかりと説明を受ける事と、治療期間が長いので途中で不安になったり疑問に思う事があったらその都度伺うと良いと思います。 インプラント治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100 私が想像していたよりかなり快適です。見た目も違和感がなく、主人も「入れ歯だとわからない。」と言っています。後、私事ですが、南館・歯科クリニックは診療室が個室で、私のように全部歯を抜いて治療するにはとても助かりました。また、先生をはじめ、全スタッフの皆さんがすごく優しいので安心して治療を受けられました。