【かぶせ物治療を受けられた方の声】アンケート|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【かぶせ物治療を受けられた方の声】アンケート

④H24.9.8池田正憲 【かぶせ物治療を受けられた方の声】 I・M様 30代 男性 なぜ、かぶせ物・つめもの治療を受けようと思われましたか? 根管治療を受けたこともあり、この機会に新しいものに替えようと思った。 「かぶせ物・つめもの治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 前の金歯と比較して鏡を見たときに違和感が少なくなった。 これからかぶせ物・つめもの治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 トータルコストを考えると決心がつきにくいかと思いますが、相応の費用を負担しても受ける価値はあると思いますかぶせ物・つめもの治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100 治療が終わったばかりなので満足度の評価はまだ不可能ですが、Drやスタッフの皆さんを信頼していますので暫定ですが100%とさせて頂きます