【インプラント治療を受けられた方の声】アンケート|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【インプラント治療を受けられた方の声】アンケート

⑥H22~23名前未記入   【インプラント治療を受けられた方の声】 40代 女性   なぜ、インプラント治療を受けようと思われましたか? 入れ歯には抵抗があったため。   「インプラント治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 自分の歯にように違和感なく、見た目もとてもよく、思っていた以上にしっかりしています。   これからインプラント治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 始め決めるまでは費用の事など迷いもありましたが、他の歯医者ではなかった噛み合わせ、歯ぐきの状態や先の事まで考えて頂きとても丁寧に痛みもなく、リラックスして治療を受ける事が出来ました歯医者によっての治療の違いがある事を実感しました通うたびに治るのが嬉しくインプラントにしてよかったと思っています。   インプラント治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100 思っていた以上に良い状態になって、とても嬉しいです。笑うことも、人と会うことも嫌になっていたのですが、今は笑う事も食べる事も前より出来るようになり助けられた思いです。とても感謝しています。始め、かなりひどい状態だったのですが、今までの歯医者と違いとても親切でで、嫌な思いもしないで、治療を受ける事が出来て南館歯科クリニックで治療を受けて良かったと思っています。本当にありがとうございます。