【精密根管治療を受けられた方の声】 痛みも少なくて安心|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【精密根管治療を受けられた方の声】 痛みも少なくて安心

%e2%91%a8h27-7-27%e4%bb%8a%e9%87%8e%e7%9f%a5%e6%b4%a5%e5%ad%90 【精密根管治療を受けられた方の声】  K・T様  女性 ▸なぜ、精密根管治療を受けようと思われましたか? 30年前に治療し、歯ぐき、根が悪くなっていたのは解っていましたので、今治療できることをおねがいしたいと思いました。   ▸「精密根管治療を受けて良かった!」と思う事は何ですか? 今の状態に合った治療して頂き、痛みも少なくて安心して受ける事が出来ました。   ▸これから精密根管治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 ・先生を信頼して治療してください・・・という気持ちです。   ▸精密根管治療を受けてのご感想をお聞かせください。 治療して頂き説明もその都度して下さいますので先生に全面的に信頼しております。今後共どうぞよろしくお願い致します。