【精密根管治療を受けられた方の声】 自分の歯を残したい|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【精密根管治療を受けられた方の声】 自分の歯を残したい

%e2%91%a7h27-7-25%e6%9d%be%e7%94%b0%e7%be%8e%e7%b4%80 【精密根管治療を受けられた方の声】  M・M様  女性 ▸なぜ、精密根管治療を受けようと思われましたか? 今後、少しでも多く自分の歯を残したいと思ったため。   ▸「精密根管治療を受けて良かった!」と思う事は何ですか? 銀の被せ物が白くなりました。   ▸これから精密根管治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 時間もかかる治療ですが、自分の歯の健康を守るため、おすすめいたします。   ▸精密根管治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:80% 今の時点では特に満足感はありませんが、これから何年か後に満足していることに期待します。