【歯周専門治療を受けられた方の声】 良くなっているのを実感!|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【歯周専門治療を受けられた方の声】 良くなっているのを実感!

【歯周専門治療を受けられた方の声】 30代  男性 なぜ、歯周専門治療を受けようと思われましたか? ・自分の想像以上に歯周病が悪化しており、今のうちに治療しようと思ったから。   「歯周専門治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? ・歯ぐきが次第に回復し、歯周病が良くなってきているのを実感出来ること。   これから歯周専門治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 ・将来のためにも早期に治療した方が良いと思います。   インプラン歯周専門治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度100 事前に治療方針、方法を説明してもらい、治療も丁寧で大変良かった。治療中、痛みなどを伴う場合も器具を入れる前に事前に説明があり良かった。10数年ぶりに歯医者に行ったが、以前かよっていた時よりも事前説明、ていねいさはかなり良かった。