【インプラント治療を受けられた方の声】 問題なく噛めています!|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【インプラント治療を受けられた方の声】 問題なく噛めています!

【インプラント治療を受けられた方の声】 W・J様  男性 なぜ、インプラント治療を受けようと思われましたか? 奥の歯で選択肢が無かった。   「インプラント治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか? 骨を再生していただいたんですが、以前と同じく問題なく噛めています。   これからインプラント治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 自分の元の歯と同じく噛め、違和感ないです。   インプラント治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:100 上記と同じ