見た目もよく満足|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

見た目もよく満足

【かぶせ物・つめもの治療を受けられた方の声】 50代 女性

「種類:オールセラミック」

▸ なぜ、かぶせ物・つめもの治療を受けようと思われましたか?

3本の治療でブリッジの治療を行いました。見た目が良く最善のものと思いました。

▸ 「かぶせ物・つめもの治療を受けて良かった!」と思うことは何ですか?

治療後は多少違和感がありましたが、10ヶ月たった今は何の心配もなく食事ができます。

▸ これからかぶせ物・つめもの治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。

治療費用はかかりますが見た目もよく満足です。

▸ かぶせ物・つめもの治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:80%

治療自体の満足は100%です。費用の面で80%としました。