【精密根管治療を受けられた方の声】 男性|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【精密根管治療を受けられた方の声】 男性

【精密根管治療を受けられた方の声】  Y・S様  男性   ▸なぜ、精密根管治療を受けようと思われましたか? 歯は大切なのできれいにしたかった。(銀歯・詰め物が多かったので)今後、将来のために今のうちから歯を全て治療したかったので。 ▸「精密根管治療を受けて良かった!」と思う事は何ですか? 銀歯が取れて、歯がとてもきれいになったこともありますが、気分的にとてもスッキリとして日々過ごせる。 ▸これから精密根管治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 個人個人によって治療時間は違いますが、それに使った時間とお金以上に充分満足出来ると思います。 ▸精密根管治療を受けてのご感想をお聞かせください。満足度:90% 特に不満はありませんが、強いてあげるとすれば治療する歯の状態が悪いと治療時間と回数が多少かかってしまうという点ぐらいです。