なかなか具合が良いです|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

なかなか具合が良いです

  【精密根管治療を受けられた方の声】  S・S様  女性   ▸なぜ、精密根管治療を受けようと思われましたか? ひどい痛みの原因を教えてもらい、先生から治療の事を納得する説明を受けたからです。   ▸「精密根管治療を受けて良かった!」と思う事は何ですか? 以前の詰め物の中がどうなっているか知り、しっかり治してもらえたことです。   ▸これから精密根管治療を受けられる方へのアドバイスをお願いします。 先生はじめ、他のスタッフさんとも良く話を聞いてみると良いかと思います。   ▸精密根管治療を受けてのご感想をお聞かせください。 1年経過した所は、なかなか具合が良いです。私の場合は、どうしようもないと思っていた歯をよく調べて治してくださいました。