【患者様の声】インプラント治療を受けた方60代女性の方です|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【患者様の声】インプラント治療を受けた方60代女性の方です

こんにちは!南館歯科クリニックの歯科衛生士 山崎です。
インプラント治療を受けた方の声をご紹介します。

治療お疲れ様でした!
ご満足頂けてとてもうれしいです(*^_^*)
これからも、良い状態で自由に生活していただけるように、丁寧にメンテナンスを行って行きます。
またお会いしましょう!

 

南館歯科クリニックでは、インプラント治療に限らず、根管治療、歯周病治療、矯正治療などにおいて
多くの検査を行ってから治療計画を考えます。
この検査が無ければ、とりあえずで治す、一時しのぎ的な治療になってしまうからです。

人によっては、検査が多くて嫌になる方もいるかもしれませんが、
私たちの治療の目的は、健康な本来の状態を取り戻すことにあります。
その為に取り組んでいる事に関しては、こちらをご覧ください。
安心して治療を受けてもらう為に

治療動画をYouTubeでご覧になることもできます。
南館歯科クリニックのチャンネル