ホワイトニングで透明感のあるきれいな白さへ|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

ホワイトニングで透明感のあるきれいな白さへ

こんにちは。
南館歯科クリニック、歯科衛生士の佐藤です。

今回は、歯のホワイトニングの紹介です。

南館歯科クリニックでは、ホームホワイトニングを行っています。
マウスピースとホワイトニングジェルを使い、患者さんがホワイトニングを行っていきます。

             ↓ホワイトニング後↓


ホワイトニングジェルの使用2週間でこんなに白くなりました!!


  A3からA1


実際に2トーンほど明るくなっています。
透明感のあるきれいな白さです(^^♪
歯が白くなると口元のイメージが変わりまね。
お家で手軽にできるホームホワイトニング、やってみませんか?

ホワイトニング Q&A

Q.ホワイトニングは一回で白くなりますか?

A. ホワイトニングの効果のあらわれ方には個人差があります。

当クリニックで行っている「ホームホワイトニング」では、自宅で毎日ホワイトニングのジェルを使っていただいて2週間くらいで2トーンほど白くなります。
ホームホワイトニングの他にも、クリニック内で行う「オフィスホワイトニング」というものもあります。
「オフィスホワイトニング」の場合、一回の施術で効果が実感できるので即効性を求める場合にはいいかもしれません。
ただ、目標の白さにもよりますが、満足のいく白さになるまでは数回の施術が必要になることが多いです。
「ホームホワイトニング」の場合は、ご自宅で好みの白さまで続けることが可能なので、クリニックへの通院回数が少ないというのはメリットですね!