【患者様の声】精密根管治療を受けた60代女性の方です|山形市の歯医者|南館歯科クリニック・矯正歯科

トピックス TOPICS

【患者様の声】精密根管治療を受けた60代女性の方です

こんにちは!南館歯科クリニックの歯科衛生士 山崎です。
精密根管治療を受けた方の声をご紹介します。

治療お疲れ様でした!
スタッフ一同丁寧な説明と治療を心がけていますが、安心して受けて頂けたこと、とても嬉しく思います(^^)
今後も快適にお使い頂けるよう、定期的にメンテナンスでお手伝いさせていただきます。


歯を失ってしまい、インプラントも困難な場合は、入れ歯かブリッジしかありません。
インプラントか、入れ歯か、ブリッジの中で一番良いのはどれかと聞かれることが多くありますが、自分の歯が一番です!
嚙める状態で残せるのなら、ご自身の歯を残すことを第一に考えた方が良いのではないかと思っています。


精密根管治療では、
・どんな治療をするの?
・他の人の意見も見たい

など、当院のHPで詳細を説明しております。→根管治療の専門ページ
YouTubeで治療映像をご覧になれます→南館歯科クリニックのチャンネル